2008-01-20から1日間の記事一覧

ハイジ・クラム Heidi Klum

スーパーモデルにして、「プロジェクト・ランウェイ」の司会。「ランウェイ」を見る前から、スーパーモデルとして名前だけは知っていた。第2シーズンで見たときは、妊娠中で大きなお腹でミニスカートをはいたりしていた。それが堂々としていて魅力的。明るい…

佐々木夫妻の仁義なき戦い

TBS日曜劇場の新番組。このところ、今ひとつだったTBSのドラマが起死回生を狙ったのか、年末年始に大宣伝していた。加えて、稲垣吾郎、小雪の主演で、主題歌はSMAP。しかも、共演が、藤田まこと、西村雅彦、古田新太、山本耕二といった個性派で固めている。…

プロジェクト・ランウェイ

WOWOWで「プロジェクト・ランウェイ」の第3シーズンが始まったのを記念して、第1シーズンを再放送していた。この番組、第2シーズンから見始めていたので、第1シーズンを初見。面白い。第1シーズンは、デザイナーだけではなくて、モデルにもかなり焦点を当て…

これまでの1月20日は…

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20070120 http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20060120 http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20050120

ネバダでもクリントンが連勝

米大統領選は19日、民主党が西部ネバダ州で党員集会を開き、ヒラリー・クリントン上院議員がオバマ上院議員を破り連勝した。共和党の南部サウスカロライナ州予備選はマケイン上院議員が同州に強いとされたハッカビー前アーカンソー州知事を下した。クリント…