2011-02-08から1日間の記事一覧

ポルノ産業に使う金額で韓国1位、日本2位――面白い話だけど、産経と中央日報の記事は似ている...。少しコピペ?

産経のサイトを見ていたら、こんな記事が出ていた。 ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位 2011.2.8 15:45 ニューズウィーク(電子版)が6日、米国民の性に関する統計グラフィックニュースの中で、ポルノ産業に使う1人当たりの金額が…

掃除ロボット「ルンバ」には、コードレス・クリーナーが良き相棒

最近、買った家電製品の中で、我が家で最も好評なのは、iRobot自動掃除機「ルンバ」Roomba。iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト出版社/メーカー: iRobotメディア: クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見る かいがいしく家の中を掃除して…

ブンデスリーガ、長谷部のボルフスブルク、監督解任で後任はリトバルスキー

日本代表MF長谷部誠が所属するボルフスブルクは7日、成績不振を理由にスティーブ・マクラーレン監督との契約を解除したことを正式に発表した。なお、後任の指揮官には、これまでアシスタント・コーチを務めていたピエール・リトバルスキー氏が就任するこ…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20100208

現実に小さな書店を始めるのも大変なので、ネットで、お店づくりを楽しんでみる

路地裏に小さな書店か、雑貨屋を開いて、店番しながら本でも読んで、という静かな生活に憧れているのだが、現実には大変なこと。実際に店を経営している人たちにいわせれば、世の中そんなに甘いもんじゃないだろうし、実際、甘くないと思う。仕入れも資金繰…

秋田県が全国最低婚姻率返上へ専用端末による結婚相手検索システム。SNSの時代に...

婚姻率(人口1000人当たりの年間結婚組数)が全国一低い秋田県は、新年度からパソコン(PC)による検索システムを使った結婚相手の紹介に乗り出す。結婚したい男女がキーボードをたたいて理想の相手を探し、行政が2人の出会いをコーディネートする。…