2011-11-20から1日間の記事一覧

中国の“区議会議員選挙”で、蒼井そらを推す票が...。冗談だと思いますけど...

19日付の香港各紙によると、中国有数の名門校、復旦大学(上海市)で最近実施された楊浦区人民代表大会代表(区議会議員)選挙で、多くの学生が棄権した上、中国で人気のある日本のアダルトビデオ(AV)女優、蒼井そらさんに投票する学生までいて、選挙…

カダフィ大佐の次男、セイフイスラム氏が生け捕り

リビア国民評議会の軍司令官は19日、元最高指導者カダフィ大佐の次男セイフイスラム氏(39)を南部オバリで拘束したと発表した。同氏に対しては、国際刑事裁判所(ICC)も市民を殺害したとして逮捕状を出していた。 カダフィ大佐の次男で、反体制デモが激…

ヴォルフスブルク、4−1で久々の快勝。長谷部がボランチでフル出場。

19日にブンデスリーガ第13節が行われ、日本代表MF長谷部誠が所属するヴォルフスブルクはホームでハノーファーと対戦し、4-1で勝利を収めた。 今ひとつ調子が出ていないヴォルフスブルク、この週末は4−1と快勝。このところはサイドバックが多かった長谷部は久…

シャルケ、4−0と快勝。内田も久しぶりのフル出場

19日にブンデスリーガ第13節が行われ、日本代表DF内田篤人が所属するシャルケはホームでニュルンベルクと対戦し、4-0で勝利を収めた。 シャルケも快勝。こちらも調子が出てきた様子。内田は久しぶりのフル出場。6試合ぶりだったのだな。ただ、Goal.comの選手…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20101120

2位ドルトムントが首位バイエルンに勝利。香川が決勝点アシスト

19日にブンデスリーガ第13節が行われ、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントはアウェーでMF宇佐美貴史が所属するバイエルンと対戦し、1-0で勝利を収めた。 ブンデスリーガの首位を走るバイエルン・ミュンヘンのホームに乗り込んだドルトムントが1−0で勝…