2012-02-01から1日間の記事一覧

共和党大統領予備選、フロリダ州はロムニー氏。金力にモノ言わせた中傷広告の成果?

米大統領選の共和党候補者指名争いは31日、大票田のフロリダ州で予備選挙の投開票が行われ、CNNの予想ではミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事の首位獲得が確実となった。(略)3戦目のサウスカロライナ州ではギングリッチ氏が大勝したが、攻勢…

沖縄防衛局が宜野湾市長選の有権者を親族に持つ職員を集め、“講話”。アウトでしょ?

沖縄防衛局(真部朗局長)が宜野湾市長選(12日投開票)に向けて、職員の親族の有権者リストを作っていたことが31日、明らかになった。共産党の赤嶺政賢衆院議員が衆院予算委員会で局内の指示メールの存在を明らかにし、防衛省関係者も認めた。防衛局は…

アクターズ・スタジオ・インタビュー「ブラッドリー・クーパー、自らを語る」

昨夜、NHK-BSで放映していた「アクターズ・スタジオ・インタビュー」に、「ハングオーバー」のブラッドリー・クーパーが出ていた。クーパーはアクターす・スタジオの卒業生で、このインタビュー・シリーズも聴講していたという。で、スティーブン・スピルバ…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20110201

本田のラツィオ入りならず。では、楽しみなチャンピオンズリーグ

CSKAモスクワのMF本田圭佑(25)のイタリアの名門ラツィオへの移籍が急転、破談となった。31日、イタリアの衛星テレビ局スカイ・スポーツがCSKAモスクワ広報の話として報じた。クラブ間で移籍金の額などで合意に達していたが、支払い方法が決…