2012-04-09から1日間の記事一覧

リーガ・エスパニョーラ、レアルとバルサが勝ち点4差に。クラシコが面白くなってきた

8日に行われたリーガ・エスパニョーラ第32節、首位レアル・マドリーと3位バレンシアによる注目の一戦は、両者譲らずスコアレスドローに終わった。これによりレアル・マドリーは、前日サラゴサを4-1で下した2位バルセロナに4ポイント差に迫られた。一…

シャルケがハノーファーに3−0で勝利。内田もいい感じだったが、Goal.com評価は「5.0」

ブンデスリーガ第29節が8日に行われ、日本代表DF内田篤人が所属するシャルケはホームでハノーファーと対戦した。 シャルケはハノーファーに快勝。ラウールが縦横に技を発揮していた(ハノーファーのラウールに対するマークが緩かった?)。この日の内田は調…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20110409

CBS「60ミニッツ」のマイク・ウォレスが死去

米CBSテレビの元看板キャスターのマイク・ウォレス氏が7日夜、死去した。93歳だった。 同氏は執拗で容赦ないリポーターとして、60年間にわたって攻撃的なインタビューで政治家や有名人に挑み、とりわけ CBSの番組「60ミニッツ」を米国で最も成功した看板ニュ…