2012-04-26から1日間の記事一覧

インテル、長友は久しぶりに先発フル出場で勝利に貢献。Goal.com評価も「6.0」

サッカーのイタリア・セリエAは25日、各地で試合を行い、長友佑都が所属するインテルは敵地でウディネーゼを3─1で下した。先発出場した長友は1点目に絡むなど勝利に貢献した。 長友はストラマッチョーニ新監督の下で初めてのフル出場。その効果もあっ…

米ピープル誌の選ぶ「2012年の最も美しい女性」にビヨンセ

米誌ピープルは25日、2012年の「最も美しい女性」に米人気歌手のビヨンセさん(30=写真右)を選んだ。ビヨンセさんは同誌に、最近生まれた娘が自分の人生に新たな意味を与えてくれたと語った。ビヨンセさんは、「子供を産んだことで、これまでにな…

陸山会事件、小沢一郎氏に無罪判決。でも、これって「疑わしきは罰せず」でグレーだけど黒じゃないと...

政治資金を巡って収支報告書にうその記載をしたとして強制的に起訴された、民主党の小沢元代表に、東京地方裁判所は、元秘書によるうその記載を認めた一方、元代表との共謀はなかったと判断し、無罪を言い渡しました。 注目の陸山会事件の小沢公判。東京地裁…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20110426

チャンピオンズリーグ準決勝。激戦の末、PKにもつれこみ、バイエルンがレアルに勝利

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は25日、準決勝第2戦の1試合を行い、宇佐美貴史の所属するバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)はホームでレアル・マドリード(スペイン)に1─2で敗れたものの、2戦合計3─3で突入したPK戦を制し、2年ぶ…

東京高裁、ネット医薬品販売禁止の厚生労働省令は違法との逆転判決

改正薬事法の施行に伴い、第1類および第2類一般医薬品のネット販売を禁止した厚生労働省の省令は違法だとして、ケンコーコム株式会社と有限会社ウェルネットの2社が販売権の確認などを求めていた裁判の控訴審で、東京高等裁判所は26日、2社の販売権を認める…