2012-06-27から1日間の記事一覧

週刊文春のスクープ攻勢が止まらない? 次号にも、またスクープ?

週刊誌全盛期の時代を彷彿とさせるように、「週刊文春」のスクープ攻勢が止まらない。今度は、こんな話が出ているらしい。 DeNA・中畑清監督は27日、遠征先の那覇市内で、6月28日発売の週刊文春(7月5日号)で「原一億円恐喝事件で『中畑清DeNA監…

鈴木ちなみ

先週末、フジテレビ「めざましどようび」の「TOP OF THE WORLD」で、ドバイのレポートをしていたモデルさん。ゆったり、まったりした感じの不思議な語り口で、何となく気になる人。おっとりして落ち着いた感じなのに、水着になると、グラマラスだったり、ギ…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/201102627

ソニーを見ていれば、強欲資本主義が何かがわかる? 株式価値はベタ落ちでも経営者の報酬はビッグ

ソニーが27日に開示した2012年3月期の有価証券報告書によると、ハワード・ストリンガー前会長の報酬総額は4億4950万円で、前期の8億6300円と比べて半分強にとどまったことが分かった。 すごいなあ。巨額の赤字を出し、株主価値を毀損しても…