2012-10-25から1日間の記事一覧

80歳の石原慎太郎氏が都知事を辞職し、新党を結成して国政に復帰するのだと...。

東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、緊急の記者会見を開き、都知事を辞職し、次期衆院選に出馬する意向を表明した。比例代表の候補者として立候補する意向だ。会見で石原氏は「新党を作って仲間と一緒に国会に復帰してやろうと思っている」「新党結成…

iPad mini1台の値段で、KindleのFire HDとPaperwhiteが買えてしまうのだ。うーん。

そろそろ新しいタブレットに買い換えようかと思って、iPad miniの発表を待っていたのだが、一夜明けて気になるのは、日本での発売日と価格が決まったKindleのほうだった。スペックも使い勝手も違うし、単純に価格で比較していはいけないとわかっていながらも…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20111025

CL、死のグループD、ドルトムントがレアルに勝ち首位。何とシティがアヤックスに負け最下位

欧州チャンピオンズリーグ、各国リーグの覇者が集まった「死のグループD」第3戦。注目の試合、ドルトムント対レアル・マドリードは... 24日のチャンピオンズリーグ・グループD、レアル・マドリーは敵地ズィグナル・イドゥナ・パルクでのドルトムント戦を…