2007年は本格的にほぼ日手帳?

 2007年版の「ほぼ日手帳」を買ってしまう。2005年版から3冊目。05年も、06年も、ほとんど雑記帳状態なのだが、来年はプロジェクトの管理と記録とか、仕事メーンに使ってみようかと考えている。日々のスケジュール管理はグループウエアに移ってしまったので(自分だけでなくて、人も予定を入れてくるし、手帳では管理しきれなくなって)、スケジュールのための手帳は必要ないのだけど、日々の記録(日報とか)、プロジェクト管理のためのカレンダー、月間予定は必要。となると、ほぼ日1冊にまとめてしまったほうがいいかと思ったりする。これ1冊で1年過ごせるかもしれないし、バイブルサイズのバインダー手帳も試してみたが、リフィルがたまってくると整理が面倒くさくなる。時系列で、どんどん記録してしまう方が気楽。となると、ほぼ日かと。また、すぐ気が変わってしまうかもしれないけど。
 http://www.1101.com/store/techo/index.html