やっぱり最後は超整理手帳?

「超」整理手帳2008(黒) (MouRaピース)

「超」整理手帳2008(黒) (MouRaピース)

 2008年は、ほぼ日手帳で行こうかな、と思っていたのだが、仕事の関係やらもろもろで、やっぱり超整理手帳かな、と。このところ、A4の資料が乱舞し、ちょっと長めのメモをとる必要からA5のノートを使っている。で、予定そのものはグループウエアを使うようになって、スケジュール帳はちょっと長めに予定を俯瞰したい。と、もろもろ考えていると、A4との親和性が高い「超整理手帳」かな、と。A5のノートカバーに挟んでつかうこともできるし、裸のままスーツのポケットに入れて使う手もある(薄くていい)。また、気が変わるかもしれないけど。