山本モナーー恋多きニュースキャスター?

プロ野球選手との不倫疑惑が女性週刊誌で報じられたタレントの山本モナさん(32)の所属事務所は10日、キャスターを務めるフジテレビ系生情報番組「サキヨミ」への出演を当分見合わせることを明らかにした。代役についてはフジテレビ側で検討しているが、当面は伊藤利尋アナウンサーが1人で務める。

 TBSの看板ニュース番組「NEWS23」のキャスターになりながら、不倫を報じられ、わずか5日間の登場で降板。その後、バラエティで復活し、再び、つかんだキャスターの座をまたもや不倫疑惑のために失うのか。知性と美貌の人であるのに、もうひとつ硬派に行ききれないんだなあ。本人はどっちをやりたいのだろう。
【参考】
・フジテレビ「サキヨミ」のオフィシャルサイト
 http://wwwz.fujitv.co.jp/sakiyomi/index.html
ウィキペディア、グーグルで「山本モナ」は
 wikipedia:山本モナ  google:山本モナ]  [amazon:山本モナ