韓国のメディアで話題の「野獣アイドルの筋肉に見とれる日本人女性アナウンサー」って中野美奈子さん

日本の女性アナウンサーが‘野獣アイドル’2PMの筋肉に見とれる姿が話題になっている。2PMは本格的な日本進出を控え、最近、日本フジテレビ番組「とくダネ!」に出演した。2PMは放送局の前でヒット曲「ハートビート」を熱唱し、最後にオク・テギョンが上の服を脱ぐパフォーマンスを見せた。(略)スタジオで公演を見ていた4人の出演者は2PMのパフォーマンスに驚くような反応を見せ、「特に最後の場面が衝撃的だった」と話した。特に中野美奈子アナウンサーは2PMの公演が終わった後、両手を口にあてて驚いている姿が画面に映った。中野アナウンサーは「まさか朝からこういう場面を見るとは思わなかった。びっくりした」と言って喜んだ。

 中央日報は韓国を代表する新聞なのに、芸能ネタも好きだなあ。日本のテレビのことをよく話題にしている。今日は、こんなネタを見つけた。「日本人女性アナウンサー」って誰かと思ったら、「とくダネ!」の中野美奈子さん。中央日報は韓国の朝日、読売の類なんだけど、このあたりの記事は東京スポーツ風ともいえる。こうしたネタで韓国で有名になると、ちょっとかわいそうな気も...。
01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付) おいてけぼりのThirty(DVD付) 2PM 1st Mini Album - Still 2:00pm (韓国盤)