ヒュー・ヘフナーが再々婚。プレイボーイは84歳になってもプレイボーイ。

男性娯楽誌「プレイボーイ」を創刊したことで知られる米実業家、ヒュー・ヘフナー氏(84)が26日、ツイッターで交際中だったモデルのクリスタル・ハリスさん(24)と婚約したことを公表した。1953年に「プレイボーイ」を創刊したヘウナー氏は1959年にミルドレッド・ウィリアムズさんと離婚。1989年にプレイメイト・オブ・ザ・イヤーのキンバリー・コンラッドさんと再婚したが、1999年に離婚しており、今回が“再々婚”となる。

 「PLAYBOY」を創刊したヒュー・ヘフナーが再々婚。相手はプレイメイト。変わらんなあ。本当にプレイメイトを愛しているんだ。趣味と実益の雑誌を自分で創り上げた人だったのだと改めて思う。それにしても60歳差婚とは元気。プレイボーイは、ヘフナーの娘のクリスティー・ヘフナーがCEOを務めていたが、彼女も2009年に退任している。社会の変化に加え、インターネットの時代になって、この手の男性雑誌の黄金時代は終わった(日本版は2009年1月号で休刊)。しかし、お父さんは創刊当時そのままに元気で、相変わらずプレイボーイなんだな。
PLAYBOY
/~\Fujisan.co.jpへ