内田裕也、交際女性に復縁を迫り逮捕。じゃあ、樹木希林との「ゼクシィ」のCMは?

別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者=本名・内田雄也、東京都渋谷区富ヶ谷=(71)を逮捕した。▼同署によると、内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」と容疑を認めている。

内田裕也 俺は最低な奴さ 内田裕也が交際していた女性を脅かして復縁を迫っていたという容疑で逮捕。樹木希林と仲良く、「ゼクシィ」のCMに出ていたばかりなのに。結婚前の女性たちに、男はかくも不可解で、いくつになってもヤンチャで、一緒に良い年を重ねているようにみえても、心は(身体も)どこか外へ行ってしまうことがあるということを知らせるCMになってしまった。内田裕也らしいといえば、内田裕也らしいけど、あの広告、これからどうするんだろう。広告担当者は焦っているんだろうなあ。
内田裕也樹木希林夫妻、結婚39年目にしてCM初共演 (オリコン) - Yahoo!ニュース => http://bit.ly/jOz6ux