アンバー・ハード Amber Heard

 英国のちょっと変な自動車番組「トップギア」の有名人レース・コーナーに出ていた、輝くような美人の若手米国人女優。バイセクシャルと公言しているところが時代だなあ。ニコラス・ケイジ主演の「ドライブ・アングリー3D」に出ていた、その宣伝もあり、登場してきた様子。「ゾンビランド」に出ていたという話で、調べてみたら、「406号室の美人さん」だった。こういう役を積み重ねてステップアップしていくのだなあ。レースの方は、かなり速く走りそうなムードを漂わせつつ、歴代最下位だった。トム・クルーズキャメロン・ディアスのほうが速かった。
ウィキペディアでは => wikipedia:アンバー・ハード
★グーグルで検索すると => google:アンバー・ハード] [google:Amber Heard
★アマゾンで検索すると => amazon:アンバー・ハード] [amazon:Amber Heard
ゾンビランド [DVD] ザ・ウォード 監禁病棟 [DVD] ドライブ・アングリー [DVD]