チャンピオンズリーグ決勝T1回戦・第2レグ、アーセナル、3−0と猛追するも、合計点で一歩及ばず

6日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦、アーセナルミランによる第2戦は、ホームのアーセナルが3-0で快勝したものの、第1戦を4-0で勝利しているミランが合計スコア4-3で準々決勝に進出した。

 欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメントのアーセナルACミラン、第1レグのミラン圧勝で、この組み合わせは決まりかと思ったら、朝CSをつけてみると、何と3−0でアーセナルがリードしている。ひょっとして、これで並んだか、と思ったのだが、第1レグは0−4の敗北だった。まだ1点足りない。さあ、追いつけるかどうかところで外出し、あとで結果を見たら、あのまま試合が終わったらしく、トータルで3−4で、アーセナルミランに負けていた。しかし、それにしても、今季不調のアーセナルもただは死なない。見事な巻き返し。奇跡の逆転に、あと一歩で届かなかったものの、イングランド・プレミアリーグの意地を見せた形。
アーセナル、3−0で勝利も奇跡に一歩届かず - Goal.com => http://bit.ly/yELkTo

Official Arsenal FC A3 Calendar 2012

Official Arsenal FC A3 Calendar 2012