なでしこジャパン、宿敵・米国を突破できず、銀メダル。で、なでしこ関連本

ロンドン五輪は第14日の9日、サッカー女子の決勝が行われ、日本は米国に1-2で敗れ、銀メダルだったが、同種目で五輪初のメダルを獲得した。米国は3連覇。

 やはり米国は強かった。激闘だったが、突破できず。なでしこジャパンも頑張ったが、米国の3連覇もすごいなあ。で、銀メダルのなでしこジャパン、書店では金メダル級に関連本が並んでいる。
 まず佐々木監督...

なでしこ力 次へ

なでしこ力 次へ

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう! (講談社文庫)

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう! (講談社文庫)

 そして澤選手...
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

 川澄選手...
夢をかなえるチカラ―なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

夢をかなえるチカラ―なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

 コミックの主人公にもなっています... 今回はあまり出番がなかった丸山選手も...
逆転力?マイナスをプラスにかえる力

逆転力?マイナスをプラスにかえる力

 宮間、安藤、鮫島はまとめてコミックで...
なでしこジャパン物語 宮間あや 安藤梢 鮫島彩 (ライバルKC)

なでしこジャパン物語 宮間あや 安藤梢 鮫島彩 (ライバルKC)

 なでしこジャパン、トータルでも本はたくさん...
FIFA WOMEN'S WORLD CUP GERMANY 2011 なでしこジャパン ~世界を魅了したなでしこの真実~ DVD-BOOK (<DVD>)

FIFA WOMEN'S WORLD CUP GERMANY 2011 なでしこジャパン ~世界を魅了したなでしこの真実~ DVD-BOOK ()

凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦

凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦

 これからも、まだまだ出てくるのだろうなあ。で、なでしこジャパンでは、宮間が一番好きなんだけど...。
★アマゾンで検索すると => amazon:なでしこジャパン