980円のアナログ腕時計を買ってしまった−−カシオ・MQ-24-7B2LLJF

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 いま持っている腕時計の調子が悪く(電波時計のはずなんだけど、ときどき時間が狂う)、新しい腕時計が欲しくなった。といって、時計が趣味なわけではなく、重いものはあまり好きではなく。デジタルの正確な時間はiPhoneでわかるので、今度はアナログかと思っているうちに、見つけたのが、これ。シンプルなアナログで見やすい。しかも、980円。バンドなどは値段相応というか、高級感はないが、ともあれ軽いところがいい。ユーザー評でも、付けているのを忘れると買いてあったが、その通り。コストパフォーマンスは抜群で、満足度は高い。