バフェットは、次期大統領はヒラリー・クリントンで、賭けてもいいと...

米の著名投資家で大富豪のウォーレン・バフェット氏は9日までに、2016年の次期米大統領選でヒラリー・クリントン国務長官の勝利を確信しているとし、この予想に「お金を賭けても良い」と述べた。

 中間選挙前だけど、もう次の大統領選が話題になる季節なんだなあ。で、ウォーレン・バフェットヒラリー・クリントン推しの様子。閣僚OBの回顧録で批判されているオバマ大統領への信頼感が失墜している感じがするが、ダメなのはオバマ大統領で、民主党ではないという話かな。共和党は誰が出るのだろう。ブッシュ弟という話もあるみたいだけど、また右派の候補になるんだろうか。すると、安心感からヒラリーかな。

リビング・ヒストリー 上―ヒラリー・ロダム・クリントン自伝 (ハヤカワ文庫 NF)

リビング・ヒストリー 上―ヒラリー・ロダム・クリントン自伝 (ハヤカワ文庫 NF)