水道橋の「フリゴ・エスト」でベルギービールを飲む

 久しぶりに水道橋駅界隈に行って、フラフラしていたら、ベルギービールの店を見かけて、ちょっと休憩。パブというかバルというか西洋居酒屋というか、そんな風なつくりで、「シメイ」を飲んだが、ほかにもベルギービールの品揃えは充実していた。食べ物のメニューも結構、豊富。まあ自分自身はソーセージやらメンチカツやらフツーのものでビールを楽しみました。しかし、学生街のイメージが強い水道橋にも、こういう店があるんだな。学生街的イメージがあるから、お値段のほうは、ちょっと高めかなという印象を受けてしまったが、ベルギービール専門店だし、これが他の場所だったら、印象も違うのかもしれない。水道橋界隈だと、後楽園帰りの人が雪崩れ込んだりもするのだろうか。
 あとで調べたら、Frigo-Estという店で、ウェブも持っていた。
ベルギービール専門店 水道橋 ベルジャンビアパブ Frigo・Est(フリゴ・エスト) 

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした