Bose SoundLink オンイヤー・ワイヤレスヘッドホン

 ブルートゥース対応のオン・イヤ・ヘッドホンが欲しくなって、いろいろと考えた結果、BoseのSoundLink on-earヘッドホンにする。これがなかなか良かった。iPadでも、Mac miniでも、接続は簡単だし、軽いし、音質もいい。Boseのヘッドホンは以前、ノイズ・キャンセリング型のものを持っていたが、満足度は高かった。こちらのブルートゥース型も満足。コードがないのはやはり楽。値段はBoseらしく、それなりに高めだが、まあ、いいかな、と思ってしまう。Beastsのも、それなりだから、こんなものかなあ、と。
Bose SoundLink on-ear Bluetooth headphones