Kindle Paperwhite持っているのに防水機能搭載タイプも買ってしまった。

 年末・年始、いろいろな買い物をしてしまった。特にAmazon系。例えば...

 防水機能搭載のKindle Paperwhite。既にKindle Paperwhiteは持っていたのだが、風呂の中でKindle本を読みたくなって、つい...。実は、この防水機能搭載タイプ、発売を知ったとき、物欲がうごめいたのだが、何も新機種を買わなくても、防水ケースに入れて読めばいいいんじゃないかと思って、こんなものを買ってみた。

  このケース自体はよくできていた。きっちり防水できて、風呂でも読めたのだが、ケース越しだとハイライト機能でマークしようとすると、これがなかなかうまく決まらない。やっぱり防水タイプがいいなあ、と思っていたところ、昨年のサイバーマンデーで特価が出たのを見て、物欲を抑えきれず、ポチッとしてしまった。

 で、買ってみると、快調です。ぬるい風呂につかりながら、長湯して本を読むのは極楽です。ハイライト機能のマークも普段と変わらずできる。いいです。そんなこんなで愛用しています。読書も進みます。買ってよかったといえる一品でした。