2012-01-30から1日間の記事一覧

錦織、世界ランキング20位に。惜しい、あと一歩でティーンだったのに

テニスの四大大会の全豪オープンで、準々決勝に進んだ錦織圭選手が最新の世界ランキングで20位となり、日本の男子の過去最高の順位を更新しました。 うーん。10番代に入るかと思ったら、あと一歩だった。錦織、全豪オープンでの活躍で、24位から20位にアッ…

バルト海の海底で、UFOが発見された? ミレニアム・ファルコンに似ている?

北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。(略)物体の正体をめぐって…

昨年の今日は...

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20110130

インテルの連勝記録は7でストップ。長友はGoal.comもサポーターも6点台の評価

29日に行われたセリエA第20節で、日本代表DF長友佑都の所属するインテルが、下位に低迷するレッチェにアウエーで0-1の敗北を喫した。この結果、インテルのセリエAにおける連勝は7でストップ、首位ユベントスとの差は9ポイントにまで広がった。な…