ティム・ガンが大統領選候補者のファッション・チェック

In a presidential campaign, image is everything. 'Project Runway''s Tim Gunn reviews the candidates and gives advice on how to 'Make It Work.'

 「君、それはまずいぞぉ。有権者が何というかなあ」と言っているのかどうかはわからないけど、「プロジェクト・ランウェイ」のティム・ガンが大統領選候補者のファッションについてアドバイスしている(まだ、読んでいないので、どんなことを言っているか、わからないけど)。Newsweekもワイドショーみたいなことをやっているなあ。でも、面白いけど。どうせながら、同じく「プロジェクト・ランウェイ」の毒舌審査員、ニーナ・ガルシアも連れてきて、「あなた、何を考えているの。本当にそれでいいと思っているの」みたいな辛口批評をしてもらうと面白かったりして。でも遊びは遊びとして、ファッションで大統領を選んじゃまずいけど。