アクターズ・スタジオ・インタビュー「ブラッドリー・クーパー、自らを語る」

 昨夜、NHK-BSで放映していた「アクターズ・スタジオ・インタビュー」に、「ハングオーバー」のブラッドリー・クーパーが出ていた。クーパーはアクターす・スタジオの卒業生で、このインタビュー・シリーズも聴講していたという。で、スティーブン・スピルバーグの話を最前列で聴いていたり、最後のQAコーナーでショーン・ペンロバート・デ・ニーロに質問するクーパーの学生時代の姿が映像で紹介される。入学試験の試験官は司会のジェームズ・リプトンだったそうで、今回ばかりは同窓会のノリだった。しかし、デ・ニーロに質問していたクーパーが「リミットレス」では主演でデ・ニーロと共演しているのだから、まさに「Dream comes true」だったのだろうなあ。でも、ブラッドリー・クーパー、好きな俳優なんだけど、もうちょっとキャリアを積んでから出ても良かった気もする。「ハングオーバー」でブレークして、キャリアが始まったばかりという感じもするし、まだまだ、いろいろな映画に出るだろうし。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) リミットレス [DVD] ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]