レディー・ガガ、韓国ではキリスト教の、インドネシアではイスラムの厳格な方々に嫌われ...

インドネシアの国家警察は15日、首都ジャカルタで6月3日に予定されている米歌手レディー・ガガさんのコンサートを許可しない方針を明らかにした。チケットは既に売り切れているが、ジャカルタ警察は安全面の不安を理由に不許可を勧告していた。

 レディー・ガガのアジア・ツアー。韓国でキリスト教保守層が反発、18歳未満の入場が禁止になったと思ったら、インドネシアでは、イスラムの保守層の反対で、国家警察が安全確保の自信がなく、公演不許可と。マドンナもキリスト教保守層と物議をかもしていたが、時代はもっと厳しくなってきた感じだなあ。というか、キリスト教色、イスラム色の希薄な日本と中国が一番、何でも飲み込んでしまったりして、ガガ・マーケティングの餌食になっているんだろうか。でも、音楽は割りと好きなんだけど。
★ガガ様、韓国で大ブーイングのワケ…キリスト教を冒涜している! - 楽天woman => http://bit.ly/JL7uOF
★「レディー・ガガワイセツ」韓国公演でキリスト教団体 - MSN産経ニュース => http://bit.ly/JL7Apn
レディー・ガガインドネシア公演に中止の危機、イスラム擁護戦線が猛抗議 | マイナビニュース => http://bit.ly/J8UdC6
レディー・ガガインドネシア公演が禁止!イスラム過激派を当局が懸念 - ニュースウォーカー => http://bit.ly/JL7UEz
レディー・ガガ肖像画など目玉−香港アートフェア - Bloomberg => http://bit.ly/J8Uhl6

ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [Blu-ray]

ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [Blu-ray]