ふなっしー

 朝、「スッキリ!!」を見ていたら、登場した異様にテンションの高い(そしてジャンプも高い)千葉県船橋市ご当地キャラクター。いまはご当地キャラクター・ブームで、各地がキャラクターを競っているが、こちらは「非公認キャラクター」だという。司会のテリー伊藤さんが「クスリでもやっているんじゃないの?」というぐらいのテンションの高さで、「非公認」なのもなんだかわかる気が...。でも、インパクトがあって面白い。特にジャンプ力がすごい。
ふなっしー on Twitter => https://twitter.com/funassyi
★グーグルで「ふなっしー」を検索すると => google:ふなっしー
新垣結衣ふなっしーの筋肉にぞっこん!? 「どうやってその筋力を…」- マイナビニュース => http://goo.gl/Ku1sK

全国ご当地キャラ大図鑑

全国ご当地キャラ大図鑑

※ 非公認も出ているのかな?