「CUT」は能年玲奈の特集で攻めまくるなあ

 「CUT」は、能年玲奈を徹底マークしている感じ。まずは「あまちゃん」の主役に決まったときに...

Cut (カット) 2012年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2012年 10月号 [雑誌]

 先見の明があったんだなあ。その目利きぶりが証明され、「あまちゃん」の大ヒットで、能年玲奈がブレークすると... そして今、ポスト「あまちゃん」が注目されると... この号は、どんな話を引き出しているのだろう。さすがに「ホットロード」の実写映画化に主演することが決まったことまではカバーしていないかなあ。「CUT」、女優としての能年玲奈を追跡取材している感じだなあ。
能年玲奈、映画「ホットロード」主演決定!!レプロエンタテインメント) => http://www.lespros.co.jp/news/detail/664
ホットロード 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)