9月28日は「結婚しない男」「結婚できない男」が結婚しちゃう記念日になるか

 かなり物事に細かな性格みたいだし、「結婚できない男」なんじゃないかと思われていたあの人が...

お笑い芸人の千原ジュニアさん(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚したと、所属事務所を通じて発表した。女性の年齢などは非公表で、挙式は行わないという。

 ジュニアだけでも芸能界的ビッグニュースだと思っていたら、独身の大物のこの人も...

シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

 ついに福山が...。ひょっとしたら、紅色よりも虹色が好きな人なのかな、と思っていたら、やっぱり紅白どちらかでいうと、紅を選ぶ人だったのだ。何だか、男がみんな結婚してしまう日みたいな...。これで「少子化」から日本は抜け出すことができるのだろうか。
結婚できない男 Blu-ray BOX 2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD] SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年
 「SWITCH」の福山デビュー25周年特集号のタイトルは「未知なるものへ」。今になってみると、意味深なタイトルだったなあ。