トラフィック

トラフィック [DVD]

トラフィック [DVD]

 CATV(スターチャンネル)で放映していて、ちょい見。これはもう完全にベニチオ・デル・トロの映画。トロが出てくると、映画が引き締まる。マイケル・ダグラスの夫人役を演じているのがエイミー・アービングだとは、最初はわからなかった。「キャリー」「フューリー」「コンペティション」の頃は、リッチな家庭に育った女の子といった雰囲気だったが、落ち着いた、品のある女性になっていた(やっぱり上流階級風ということか)。スティーブン・スピルバーグの最初の夫人だったと思うが、きれいに歳をとっている。で、スティーブン・ソダーバーグの映画の中では、これが最高だと思う。