ROOKIES

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

キセキ(通常盤) 今年の年末は不景気のためか、とりわけ再放送が目立つ気がするテレビ。TBSの人気ドラマ「ROOKIES」の再放送をベタベタの青春野球モノだなと思いつつも、つい見てしまう。若手の男優というと、このところはジャニーズ系ばかりになってしまうが、これは、これでもかと非ジャニーズ系の活きのいい若手男優を揃えている。市原隼人は思いっきり野球マンガの主人公みたい。佐藤隆太は熱いなあ。高岡蒼甫小出恵介、桐谷健治は「パッチギ!」でも一緒に出ていたんだよなあ。高校野球にしては、みんな、とうがたっている感じがするけど・・・。主題歌のGReeeeNの「キセキ」は「スペースシャワーTV」の年間ヒットランキングで2位に入っていた。