木下優樹菜(きのした・ゆきな)

 ハスキーボイスの"オバカタレント"というジャンルで売ってきた人で、これまでほとんど興味がなかったのだが、昨日の記者会見は可愛かった。

8月28日に結婚したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレント木下優樹菜(22)が2日、都内で結婚会見を行った。プロポーズは、日刊スポーツがキャッチした6月11日のディズニーランドでのデート時だったことが判明。17歳差を加齢臭で感じるという木下だが、シンデレラ城の前でガラスの靴まで用意した藤本の超ロマンチックな演出に「世界で一番幸せだと思った」と振り返った。挙式、披露宴は木下の誕生日の12月4日前後を予定している。

 こういうシチュエーションでは、みんな可愛くなるのだろうか。ヤンキーだったというけど、性格はいいのかも。明日4日の東京ガールズコレクションにもメインモデル(http://bit.ly/aRCOEY)として出るみたいだから、この世代のモデルの先頭集団を走っている様子。藤本とふたりで「アメトーーク」に出たりすることもあるんだろうか。
オフィシャルサイト
 http://kinoshita-yukina.syncl.jp/
ウィキペディアでは
 wikipedia:木下優樹菜
Googleで検索すると
 google:木下優樹菜
Amazonでは
木下優樹菜 2011年 カレンダー 木下優樹菜『ユキナ的な。』 木下優樹菜 青空ガール [DVD]