2005-01-22から1日間の記事一覧

フランカ・ポテンテ Franka Potente

ドイツ人。女優。午前中にWOWOWで放映していた「ボーン・アイデンティティー」のヒロイン。「ラン・ローラ・ラン」で脚光を浴び、ハリウッド進出。 ★ウィキペディアでは => wikipedia:フランカ・ポテンテ ★IMDBでは => http://www.imdb.com/name/nm0004376/ …

栗本法子さんは平日昼のニュース担当でした

最近、ウィークエンドのBSニュースで栗本法子さんの姿を見ないと思ったら、平日の昼に移ったのだった。なーんてことがわかるのは、誰がいつ出たかを記録している人がいたから。でも、こういうことを記録している人もいるのだ。 http://www.geocities.jp/nhkb…

はてな、Firefox用ツールバー

http://www.hatena.ne.jp/info/firefox Firefox用のはてなツールバーがあったことに気づく。うれしいなあ。このツールバーだけのために、IEをつかったりしていたのだけれど、これで、ますますFirefox中心の生活になっていくなあ。

ニコール・キッドマン、オメガとシャネルかあ

芸能ニュース">米女優ニコール・キッドマン(37)が21日、スイスの時計メーカー、オメガ社の新製品PRのため東京・丸ビルで会見とイベントを行った。 ニコール・キッドマンは、やっぱりセレブ。何しろ、オメガの腕時計に、シャネルの5番のイメージ・キ…

イラクは総選挙へ、“戒厳令”?

イラク暫定政府のナキーブ内相は22日、首都バグダッドの国際空港を29日から2日間、閉鎖すると発表した。30日の国民議会選挙の投票日に向けた治安維持の一環。29日から3日間を公休とし、その間は多くの都市で午後8時から翌朝6時までの夜間外出禁止令を発令す…