ブッシュ、無線サポートを受けた?でも、あの出来じゃあ

9月末に行われた米大統領選の第1回政策討論会で、ブッシュ大統領の上着の背中に長方形の「ふくらみ」が見つかり、話題になっていると、9日付のワシントン・ポストニューヨーク・タイムズ両紙が伝えた。

 第1回目のテレビ討論会で、ブッシュが無線機による助言を受けていたという疑惑が浮上しているという。でも、第1回目はケリーの圧勝だった。全く効果がなかったというわけ。ちょっと噂の類という感じがする。「知性」という点では、ブッシュは本当にバカにされている。でも、このWebにあるブッシュの写真を見ると、確かにアヤシイ…。無線機でないとしたら、ブッシュは実は電池で動いているんだろうか?