マーズ・アタック!

マーズ・アタック! [DVD]

マーズ・アタック! [DVD]

 これほどくだらない映画に、これほどスターが出演して、これほど予算が投じられるのだから、ハリウッドは不思議。まあ、ティム・バートンだから成立したんだろうな。バートンでなければ、ジャック・ニコルソンも、グレン・クロースも、アネット・ベニングも出なかっただろうな。ロッド・スタイガーまで出ているんだから驚き。ナタリー・ポートマンも出ていたのかあ。トム・ジョーンズは…。まあ、ティム・バートンでなくても出ていたか…。しかし、なあ…。この映画、ティム・バートン自体が「エド・ウッド」になってしまった感じ。でも、あまりのくだらなさに思わず、見てしまうところもある。CATVでやっていたので、ついチョイ見してしまった。