バッド・ガールズ

バッド・ガールズ [DVD]

バッド・ガールズ [DVD]

恋しくて [DVD] いやあ、今週は忙しかった。で、週末の夜にCATVを見ていたら、「バッド・ガールズ」をやっていた。「チャーリーズ・エンジェル」のドリュー・バリモアはこのころから女性アクション映画が好きだったのかなあ。マデリーン・ストウとか、アンディ・マクドウェルとか、きれいどころが出ているのだが、一番好きな女優さんは、メアリー・スチュワート・マスターソンだなあ。「恋しくて」(Some Kind of Wonderful)とか、メチャクチャ甘い青春映画だけど、マスターソンが良かったなあ。最近、映画で見ないのがさびしいなあ。で、良い方のカウボーイで出ているダーモット・マローニー、「アバウト・シュミット」の若はげ新郎が良かったなあ。全然、別人みたいだったけど。