Apple TVは結構、楽しめます

Apple TV MA711J/A

Apple TV MA711J/A

 Apple TVを買ってしまった。据え付けてみるが、結構、面白い。YouTubeは、テレビの大画面では使い物にならないかと思っていたら、それなりに、というか、結構、楽しめる。これは面白い。ただ、スクリーニングされている感じはして、フルにYouTubeのコンテンツがあるわけではない。最初、iMacに入っているiTunesとの同期がうまくとれなかったのだが(iTunesのメニューに、Apple TV が出てこない)、これはiMacに入れておいたウィルスソフトのファイアウォール機能がApple TVからのアクセスをブロックしたためだった。気がつけば、簡単な理由。でも、最初は思いつかずに苦戦した。でも、基本的に設定は簡単。