フェイエノールト、フローニンゲンに圧勝。宮市亮、Goal.comは「9.0」の超高評価

オランダ1部フェイエノールトは27日、当地でフローニンゲンと対戦し、5―1で大勝した。4試合連続の先発出場となったFW宮市亮は前半31分にチームの2点目をアシストする活躍などを見せ、後半40分に途中交代した。フェイエノールトは勝ち点を28に伸ばし、13位に浮上した。

 Goal.comの選手レイティングは、9.0! 9.0などという評価は初めて見た。この日はゴールはなかったが、ペナルティキックの場面をつくったり、アシストをしたり大活躍した様子。すごい。英プレミアリーグアーセナルで活躍する日が楽しみだなあ。早く労働ビザが出て欲しいけど。日本代表への招集はないのだろうか。しかし、アーセナルベンゲル監督はよく見ていたわけだなあ。注目度はますます高まる。日本では、宮市の試合を放映しないのだろうか。特に、カレン・ロバート、吉田を擁するフェンロとの一戦を見たいなあ。宮市効果で、下位を低迷してたフェイノールとが上位に抜けだしてきた。
★Goal.com:フェイエノールトフローニンゲン戦・選手レイティング => http://t.co/ZTMu6qu
★フェイノールトTV(公式動画サイト) => http://t.co/FPqU3Ng
footballista
/~\Fujisan.co.jpへ