鳩山さんはやっぱり宇宙人?。この時期に北京のファッションショーに出演し喜色満面

 テレビでニュースを見ていて卒倒した。北京で初めて東京ガールズコレクションが開かれたという話。これは「ふーん」というところ。長谷川潤がランウェイを闊歩している。いいねえ。そのあとの場面で驚愕。鳩山由紀夫・前首相が大観衆を前に喜色満面で「友愛」のご挨拶をしている...。この人、何を考えているのだろう...。
 民主党は、どこかネジが外れている。先日も、民主党震災対策副本部長の石井副代表がフィリピンでゴルフして遊んでいたのが発覚したばかり。鳩山さんは日中親善というのかもしれないが、前首相がこの時期に北京でモデルに取り巻かれてご満悦というのは...。どこか神経がおかしいんじゃないだろうか。自分たちが政権党という意識がないのだろうか。被災地に北京から元気を送りたかったというのだろうか(言いそうだけど...)。民主党はすごい人たちの政党になんだなあ。あの菅首相でさえ、まともに見えてくる。鳩山さんは日本人ではなくて本当に宇宙人なのだろうか。日本を破壊しに来た宇宙人?
★「友愛の伝道師」鳩山前首相の変なあいさつに北京の観衆戸惑い - MSN産経ニュース => http://bit.ly/m2btJf
民主党震災対策副本部長の石井 一副代表ら、フィリピン・マニラ郊外でゴルフ(FNNニュース) => http://bit.ly/lcRlwq
★民主・石井副代表ら、比でゴルフ「目につかないと思った」 - 47NEWS  => http://bit.ly/k22vJE

新憲法試案―尊厳ある日本を創る

新憲法試案―尊厳ある日本を創る