世にも奇妙な物語〜21世紀21年目の特別編〜

 世にも奇妙な物語の2011年春バージョン。今回の5作は、坂口憲二の「ドッキリチューブ」、大森南朋、杏の「分身」、松平健山本裕典の「通算」、永作博美の「缶けり」、谷村美月の「PETS」。「分身」と「缶けり」が良く、「通算」はちょっと「流星の絆」みたいな落ちが出てくる話。「ドッキリチューブ」は昔はテレビマンの話だったのだろうが、いまはネット族になったというところ。視聴率がアクセス数に変わった。で、セクシーな女性社員を演じているのは誰かと思ったら、野波麻帆だった。「PETS」は今ひとつの出来。動物の着ぐるみモノだが、ドッグは「CATS」を超えられなかった。
★「世にも奇妙な物語」番組サイト - フジテレビ => http://bit.ly/lDfMnN