アンノウン

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

 リーアム・ニーソンダイアン・クルーガー主演のアクション映画。研究発表のために、夫婦でベルリンを訪問した米国人科学者が自動車事故に遭い、昏睡状態に陥る。意識を取り戻すと、妻からは夫でないといわれ、自分の生命も狙われる。いったい、何が起こったのか、というミステリー。最初は、ちょっと無理な話なのではないかと思って、見ていると、けっこう、ひねりの利いたストーリーで面白かった。元シュタージの探偵を演じたブルーノ・ガンツ(「ベルリン・天使の詩」)、ドイツ人教授役のセバスチャン・コッホ(「善き人のためのソナタ」)、それにダイアン・クルーガーと、ドイツの俳優勢が良かった。
★映画『アンノウン』公式サイト => http://bit.ly/qCPe4Q