インテルのガスペリーニ監督、やはり解任されてしまった

FCインテル・ミラノジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督が、就任からわずか3カ月で解任された。開幕からまだ勝ち星のないインテルは、20日のアウェー戦でもノバーラ・カルチョに1-3で敗れていた。

 インテルガスペリーニ監督、やはり解任されてしまった。まだ3カ月だけど、リーグ戦でもチャンピオンズリーグでも格下チームに敗れ、いまだ公式戦では1勝もできず、チームのムードも最低では、持たないなあ。インテルでの監督生命に、とどめを刺した一人は森本ということなんだろうか。モウリーニョ監督の退任後、早くも3人の監督が解任された。スター選手が揃っているチームというのは大変なのかなあ。しかも、常勝が義務付けられる。モウリーニョのような強烈な個性でないと、スター軍団は切り盛りできないのだろうか(まあ、レアル・マドリードも難しそうな選手ばかりだけど)。次は誰なのだろう。フィーゴ
【やぶしらず通信・関連ログ】
・森本のノヴァーラが長友のインテルに大金星。Goal.comの評価も、森本 7.0、長友 5.5 => http://bit.ly/qPk6Bp

ジョゼ・モウリーニョ 勝者の解剖学

ジョゼ・モウリーニョ 勝者の解剖学