シャープのファクシミリ「UX-D20CW-T」。ブラックかと思ったら、ブラウンだった

シャープ デジタルコードレスFAX 子機2台付き ブラウン系 UX-D20CW-T

シャープ デジタルコードレスFAX 子機2台付き ブラウン系 UX-D20CW-T

 もはやファクスを使うことはほとんどないのだが、中高年層とのやりとりでファクスということがある(特に家族だが)。レアケースなのだが、ないと不便と言うところが厄介。そこでスペースをとらず、子機が2台あって、安いファクスがないかと思って、見つけたのが、これ。名前の表示はカナだが、子機が2台ついて1万5000円を切る。ということで買ったのだが、誤算はブラックかと思ったら、ブラウンだった。ブラックと間違えて買ってしまったのだが、ブラックは1万6000円台。ということで、ま、いいかと。色で値段が違うのだなあ。ホワイトもブラウンと同じ値段。ブラックだけが高い。しかし、ファクスに3色もつくるとは思わなかったなあ。