バイエルン・ミュンヘンの宇佐美。ドイツカップ戦で初ゴール

サッカーのドイツ・カップは26日、各地で2回戦の試合を行い、宇佐美貴史が所属するバイエルン・ミュンヘンは2部のインゴルシュタットに6─0で圧勝。宇佐美は後半28分から出場し、試合終了間際にゴールを決めた。

 バイエルン・ミュンヘンの宇佐美、なかなか出場機会がなかったが、ドイツ・カップの対インゴルシュタット戦に後半から途中出場し、初ゴール。おお。Goal.comの選手レイティングでも「6.0」と評価されていた。これで波に乗って、リーグ戦でも出場機会を増やしてくれうといいけど。ちなみに、ブンデスリーガは、トップのバイエルン・ミュンヘンを香川のボルシア・ドルトムントが勝ち点3差の2位で追走する展開。この両チームの直接対決に、香川、宇佐美がふたりとも出場すると、なかなかすごい。楽しみだなあ。宇佐美次第だけど。
バイエルン宇佐美、カップ戦で初ゴール!(選手レイティングも)- Goal.com => http://bit.ly/rRbHkN
ブンデスリーガ順位表 - Goal.com http://bit.ly/t0PyKW
[rakuten:football-plaza:10003599:detail]