MacBook Airを買ってしまった

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/256G/802.11n/BT/Thunderbolt MC966J/A

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/256G/802.11n/BT/Thunderbolt MC966J/A

 Macを使っていると、やはりMacは使いやすい。iCloudiPhoneiPadとのカレンダーや写真などのデータ連携も簡単になった。そんなこんなで使っていると、やっぱりノートタイプのMacが欲しくなる。最初は、iPadがあれば、あとはデスクトップ(Mac mini)があれば、十分と思っていたが、入力のしやすさを考えると、やはりiPadではなくて、ノートパソコンが欲しくなる。しかも軽いもの。となると、やはりMacBook Air。で、ネットを見ていたら、値引き率のいいものが出ていて、つい買ってしまう。そして、期待していたとおり、使い勝手はいい。満足度は高い。薄いのは想定通りだが、思っていたよりも軽い。今度、仕事で持って歩くときは、これだな。コンテンツを見るだけの人にはiPadがいいのだろうが、そのコンテンツをEvernoteに落としたり、加工したり、メモを取ったりしたいと思うと、やはりキーボードが付いているMacBook Airのほうがいい。
★アマゾンで検索すると => amazon:MacBook Air
楽天で検索すると => rakuten:MacBook Air