チャンピオンズリーグ準々決勝、バイエルンが先勝。ミランとバルサは両雄譲らず

 欧州チャンピオンズリーグ準々決勝、最大の注目カード、ACミランFCバルセロナはスコアレス・ドロー。ミランアウェーゴールバルセロナにさせないぞという執念のこもった戦いだった。ミランはここまで引いて守備に走るとは思わなかった。イブラヒモビッチまで守備に献身していた。攻めに攻めにバルセロナ、堅守・カウンターで好機をつくるミラン。結果は0−0。次戦はバルセロナのホーム。スコアレスで終わったことで、バロセロナにはアウェーゴールの重圧がかかるなあ。ミランの一発は2発の価値を持つ。1点でもミランが上げれば、バルセロナに引き分けはなく、勝つしかなくなる。この両チームの戦いはすごい。
ミラン、王者にアウェーゴールを許さずスコアレス - Goal.com => http://bit.ly/HiVu2M
 一方、マルセイユバイエルン・ミュンヘンは0−2でバイエルンが勝つ。アウェーゴールを2発上げたわけで、こちらはバイエルンが順当に勝ち抜けるだろうか。
バイエルンがアウェーでマルセイユに2−0 - Goal.com => http://bit.ly/HiVPTc

欧州チャンピオンズリーグ解体新書

欧州チャンピオンズリーグ解体新書