ストラマッチョーニ新監督のインテル。勝ったけど、強いのか、弱いのか...

1日に行われたセリエA第30節、インテルジェノアの一戦は、5-4でホームのインテルが勝利を収めた。インテルDF長友佑都はベンチ入りしたものの、出場機会はなし。リーグ戦では昨年11月19日以来、20試合ぶりに出番がなかった。

 ストラマッチョーニ新監督のデビュー戦、長友は出場機会なし。監督の構想には入っていないのかな。再びレギュラーの座を取るための冬の時代だろうか。試合の前半こそ新生インテルかという期待感があったが、後半は3つもPKを献上。楽に勝てるかと思った試合がドタバタの混戦になっていった。インテルジェノアからPKをもらって、これが決勝点。試合内容としてはお粗末だったが、勝ちは勝ちで転機になるのか、あるいは、この後半のドタバタのまま進むのか。新監督下のインテル、強いのか、弱いのか、わからないなあ。

エモーションズ -インテル- [DVD]

エモーションズ -インテル- [DVD]