ワールドカップ欧州予選、スペイン、ドイツ、ポルトガルがまさかのドロー

 どこの国にとっても、ワールドカップへの道は簡単な話じゃない。昨日の欧州予選は波乱の展開。終了間際のゴールで、スペインはフランスと1−1で引き分け、ドイツはスウェーデンに4−0から4−4に追いつかれて引き分け。一方、ポルトガル北アイルランドに1−1に終わる。強豪国とはいえ、ワールドカップへの道は平坦ではないのだな。フランス、スウェーデン北アイルランドにとっては価値ある勝ち点1だなあ。
★ドイツ、ポルトガルがまさかのドロー - Goal.com => http://bit.ly/Xlzqz2
★レーブ、衝撃の同点劇に「説明できない」 - Goal.com => http://bit.ly/S2xV7D
★W杯欧州予選、スペイン対フランスはドロー - Goal.com => http://bit.ly/Xlzr68

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか (SB新書)

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか (SB新書)