iPad mini、私の手にはちと大きい...

 お店でiPad miniを見つけて、触ってみる。うーん。私の手には大きい。手が小さめだからなんだけど、片手で、がっしりとは持ってない。モノそのものはネットで批評を読むと、かなり評判がよく、そそられるのだが、実際に触ってみると、もう一つ、手になじまなかった。iPhoneでいいかなあ。なぜ、ジョブズが7インチに冷淡だったのか、わかるような気もする。どこか微妙なんだなあ。それと、ジョブズ、老眼が始まっていたのかも。プレゼンでも、メガネを額にずらしたりしていることがあったもんなあ。老眼には、iPad Retinaディスプレイのほうかなあ。そんなこんなで、iPad miniはとりあえず、1回パスで、この秋商戦は、やっぱりKindle Paperwhiteかなあ。
★404 Blog Not Found:一触瞭然 - 品評 - iPad mini => http://bit.ly/QYxCtd
★アップル - iPad => http://bit.ly/fy6KPv