ジェームズ・ガーナーが死去

ジェームズ・ガーナー氏(米俳優)ロイター通信などによると、19日、米ロサンゼルスの自宅で死去、86歳。自然死とみられ、地元警察が20日、発表した。

 ジェームズ・ガーナーが死去。ジェームズ・ガーナーといえば、やはり...

 「大脱走」が有名なんだろうけど、個人的にはこちらの映画も... OKコラルの決闘の後日談を描いた映画。ワイアット・アープを演じていた。西部劇が似合う人で、これも...
砦の29人 [VHS]

砦の29人 [VHS]

 VHSしかないみたいだなあ。「砦の29人」。コメディだと...
夕陽に立つ保安官 [VHS]

夕陽に立つ保安官 [VHS]

 こっちもVHSしかないか。「夕陽に立つ保安官」。ちょっとB級映画ノリです。
 テレビからブレークした人で、出世作はリメイクされて、自分も出演していた。
マーヴェリック [Blu-ray]

マーヴェリック [Blu-ray]

 テレビだと、こんなのもあったなあ... これもVHSしかないか。古き良き映画人かなあ。ともあれ、好きな俳優のひとりでした。
ジェームズ・ガーナー - Wikipedia